まっすーの書架

まっすーが綴る壮大に何も始まらない全米が鼻で笑うブログ。DJもやってますん。

【駿河屋】オススメそのろく

2021年に駿河屋で購入したおすすめを紹介していくやつ

 

~4月編~

【星野きらら/思い出の十字架】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/121014348

・VIPER関連の曲はレベルが高いように思う。荒川憲一氏がやはり強いですねー

・歌ってる人がアンセムだし、アイドルソングって感じでとっても良い!

※ゲームに同梱されてます

 

【恋愛×ロワイアル ORIGINAL SOUNDTRACK】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/120139685#item_detailInfo

・グロリア*スノウなんだよな(妹が好きです)

 

【雷の戦士ライディ II ~邪淫の神殿~「Blade of Thunder」】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145046917

・現場で聞いてタコ踊りしたくない?したいよね?

 

【黒のオルフェス [初回版]】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145004959

・「Just One More Time」のオシャレ感がたまらん

・映像なかったような気がするんですけどEDの曲かな?

 

【大迷宮&大迷惑 「冒険者たち」ショートver.】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/120094817

・敬愛するさっぽろももこ先生作曲のノリノリ(ネタ?)ソング

・フルバージョンってありますか…?

 

この頃は多忙で大変なんですけど音源蒐集も落ち着いてきたように思えます。

そろそろ2003年以降の曲にシフトしていきたいけどしんどいかも(ヽ´ω`)

 

では、おつおつです。