まっすーの書架

まっすーが綴る壮大に何も始まらない全米が鼻で笑うブログ。DJもやってますん。

【駿河屋】オススメそのに

2021年に駿河屋で購入したおすすめを紹介していくやつ

 

1月編の続きです。

【あるるかん 01】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/120027041?tenpo_cd=

・「わがままLove me do」最高~~~やっぱ理多なんすわぁ

・自分のとある嫁キャラもCV:理多だったりします。

 

【落ち葉の舞う頃】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145009452

・サントラがついてる。

みとせのりこが歌う「落ち葉舞う頃」(なんで”の”がないねん)のサビの伸びがですねぇ…聞いてて感動する高音域です。

・今だと季節的にイイ感じに聴けるかも。

 

【あんく名歌選】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/120021339?tenpo_cd=

・あんくはホントに名歌を出してくれる。中島えりなが歌う「いつかの空」目当てで購入。いや~ソルs…は毎回言っているのでもういいかな。

・今現在別のどこかで買えるらしいね?

 

【ANGEL BULLET】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145011495

・単純にゲームに興味があったのと、りの様が歌う楽曲にも興味がありまして。

・「Angel Bullet! ~run through the dark~」「I'll go there where you are.」両曲ともおすすめです(ちょっと面倒ですけどね)

 

jANIS&ivory Game Songs Collection Vol.1】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/120012371

・ジャニスアイボリーってアルバム出してたんだ~となって購入。とらハはともかくなかなか接点のないゲームが多くて謎みが深かったです。2もあるよ!

・「Shooting Stars(歌:鳥居花音)」とか結構好きですねー

 

 

他にも買ったものあるくて変に散財してるけど1月はこれぐらいで〆ときます。

次回あるとすれば2月編へ。

では、おつおつです。