まっすーの書架

まっすーが綴る壮大に何も始まらない全米が鼻で笑うブログ。DJもやってますん。

【駿河屋】オススメそのご

2021年に駿河屋で購入したおすすめを紹介していくやつ

 

こっから3月編です~

 

【四つ葉のクローバー -茜指す月夜に館照らされて-】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145007002

・イントロ等々で流れている特徴的な音がすごい好きな曲。力強さもあってイイ曲です~

 

【メロディ 恋のメッセンジャーガール】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145000035?tenpo_cd=

・最高の97年ソング!ポップで軽快な曲調がたまらない!やっぱPANDAHOUSEなんすよね。

 

【くるくるファナティック 予約特典ディスク】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145019955

・こういうイカれたゲームから出るイカれた曲も中毒性があって高まってしまうという話。

・制作裏話があったりします

 

夏ノ空 歌曲集】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/120024993

・エレガ×KIRIKO

・ゆったりとした開幕から疾走感あるサウンドへの切り替わりはいつ聞いても気持ちのいいもの…

・同ゲーム楽曲のしまぱんのうたもよろしくお願いします🙇‍♂️

 

【放課後シンデレラ -Original Soundtrack-】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/120137114?tenpo_cd=

・世界平和とは、ここにあったんですね―――

・(ゲームも曲も最高です。ぼくはたのみちゃんが好きでして、、、)

 

【脅迫 終わらない明日[初回限定版]】

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145001767

・ああ GROANS OF HEART 追いつめられて

・もう震えるだけ LAMENTATION

 

 

LAMENTATIONが合唱できるその日まで。

では、おつおつです。