まっすーの書架

まっすーが綴る壮大に何も始まらない全米が鼻で笑うブログ。DJもやってますん。

【感想】この空がついえる瞬間に

音楽・世界観・CV・・・100点!

評価:65点(記事作成時点)

https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=2897#ad

 

以下ネタバレはあんまなし感想

 Amazon | この空がついえる瞬間に 初回版 | アダルトPCゲーム | PCソフト

 

その他は評価するに値しない…
恵まれた設定をなにも活かすことなくおしまい。CGの少なさも相まって「なにがどうなってこうなる」という描写があまりにも少ない。キャラの心情についても描写がなく、感情移入もこれまた難しい。
好きとか嫌いとかいう以前の問題が多く、ゲームとして穴だらけで悲しくなった。

 

ところで65点という点数に(良い意味で)大いに貢献しているこのオンナ、

f:id:massssu:20210830143057p:plain

 

「日向紡」のCVは「市井紗和」さんなんですが、とても声が”ポンコツ”なんです。分かる人には分かる。ふにゃふにゃ声のあの人なんですよね、びっくりしました。凌辱されるので大変興奮しまして

 

音楽に関して、GWAVEにも収録されているOP「Sky」は知ってる人も少なくないとは思いますが、EDである「陽炎」も爽やかなとても良い曲なので是非。

www.youtube.com