まっすーの書架

まっすーが綴る壮大に何も始まらない全米が鼻で笑うブログ。DJもやってますん。

【感想】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

これは何ゲーなの?

評価:50点(記事作成時点)

https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=26724#ad

 

以下ネタバレあり感想

 dmm


下ネタぶっ飛んだキャラゲーだろな~と前半は思っていたら、後半で中途半端なシリアス見せられてどういう目で見れば良いのか分からなくなってしまったゲーム。


問題点(気に喰わなかった点)はキャラがブレてる点。糺川 礼という女、重い過去持ってま~す言ってたのに今のあのはっちゃけ度はなんなんだ。全然過去のことを踏まえて今がある感じは見受けられないし、それなら過去の話を見せないでくれ・・・と思ってしまった。

 

下ネタ全開は別に嫌いじゃないけどテンポ悪くgdgdとやられると流石に堪えられないところ。
親方√以外は全部同じに見えて、ただただ苦痛。逆に言えば親方√は面白かった。後半もしっかりギャグ調に仕上げていて安定していた。


花澤さくらが出演してるので+25点とします。